NEWSお知らせ

外出自粛応援 あまえんぼうの注文を再開!

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く中、少しでも皆様を応援できればとイチゴ「あまえんぼう」の注文を再開しました!!

通常、この時期は生産量が少なくWEBでの販売はしないのですが、横田農園の横田社長のご好意で特別に20箱分だけご用意していただきました。

さらに応援企画として事務局が500円分負担させていただきます!!ぜひこの機会に自宅でおいしいイチゴを味わいませんか??

~~以下説明~~

熟練した栽培技術を持つフルーツマイスター(果実職人)の手によって育まれたイチゴ「あまえんぼう」は芳醇な香りとコクのある甘さ、そしてみずみずしさに溢れています。イチゴの生産地と知られる須賀川市の「横田農園」が有機質の肥料をふんだんに使い、土作りからこだわり、手間暇をかけた極上のイチゴです。これまで食べてきたイチゴを疑うほどの美味しさです。一度ご賞味ください。https://fukufuru.stores.jp/items/5ea68c275157625a26de7ca5?fbclid=IwAR0u6k9rnwrCiAzJ4UrXAhpWF7PzBWPbe_T4bzMfzlI0RpTGa_Us2AeiPfk